恋愛情報『「私のことが好きだから付き合えない!?」マダム・セリカの恋愛相談 第13回【恋占ニュース】』

「私のことが好きだから付き合えない!?」マダム・セリカの恋愛相談 第13回【恋占ニュース】

2018年4月12日 11:45
 

目次

・彼の気持ちがわからない
・「結婚の星」が巡っている!?
「私のことが好きだから付き合えない!?」マダム・セリカの恋愛相談 第13回【恋占ニュース】

恋愛の悩み、親しい友人にも打ち明けづらいときってありますよね。
自分を分かってくれる相手のアドバイスが欲しいこともあれば、客観的な意見をもらいたい場合も。相談するって、なかなか難しいもの。

そんなとき、占いはハッとするような視点をくれることがあります。ここでは政治家、企業家、芸能人など各界に顧客を持つ人気の占い師で、占いサイト『マダム・セリカ未来予言』の監修者でもあるマダム・セリカさんが答える、恋の相談をご紹介します。

■彼の気持ちがわからない

ご相談者
みかさん(33才)

好きな彼は上司です。彼は3年前の離婚で深く傷ついたので、私のことは好きだけど、普通の彼氏彼女のような付き合いはできないと言います。

私がそれでも構わないと言うと、そういうのは重荷になると言われました。私のことが好きだから自分のような男とは付き合わないほうがいいと言うのです。

彼を諦めたほうが賢明なことはわかっていますが、なぜ彼が私のことを好きと言うのかがわかりません。

どうしてハッキリと自分の気持ちを伝えないのでしょうか?彼の気持ちがわかりません。よければアドバイスお願いします。

■「結婚の星」が巡っている!?

彼は、正直な気持ちをあなたに伝えています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.