恋愛情報『「私のことが好きだから付き合えない!?」マダム・セリカの恋愛相談 第13回【恋占ニュース】』

「私のことが好きだから付き合えない!?」マダム・セリカの恋愛相談 第13回【恋占ニュース】

2018年4月12日 11:45
 

関連リンク

・男は”褒めて伸ばす”もの♡今より大事にされるための「彼の褒め方」って?
・ワンシーズンでさよならバイバイ…!「3ヶ月以内に別れるカップル」の特徴
・女友達の幸せはチャンス! 幸せになるためには「ねたまない」ことが大切だった

恋愛の悩み、親しい友人にも打ち明けづらいときってありますよね。
自分を分かってくれる相手のアドバイスが欲しいこともあれば、客観的な意見をもらいたい場合も。相談するって、なかなか難しいもの。

そんなとき、占いはハッとするような視点をくれることがあります。ここでは政治家、企業家、芸能人など各界に顧客を持つ人気の占い師で、占いサイト『マダム・セリカ未来予言』の監修者でもあるマダム・セリカさんが答える、恋の相談をご紹介します。

■彼の気持ちがわからない

ご相談者
みかさん(33才)

好きな彼は上司です。彼は3年前の離婚で深く傷ついたので、私のことは好きだけど、普通の彼氏彼女のような付き合いはできないと言います。

私がそれでも構わないと言うと、そういうのは重荷になると言われました。私のことが好きだから自分のような男とは付き合わないほうがいいと言うのです。

彼を諦めたほうが賢明なことはわかっていますが、なぜ彼が私のことを好きと言うのかがわかりません。

どうしてハッキリと自分の気持ちを伝えないのでしょうか?彼の気持ちがわかりません。よければアドバイスお願いします。

■「結婚の星」が巡っている!?

彼は、正直な気持ちをあなたに伝えています。それはあなたの気持ちにそぐわない、納得できないことなので、「わからない」と思ってしまうのでしょう。

彼はプライドが高い分、離婚などで挫折すると立ち直れないところがあります。その反面、真面目そうに見えて遊び好きなところもあるようです。

彼が、勝ち気で華のある女王様タイプのあなたを好きになったこともよくわかります。
ただし、互いに惹かれ合うものがあっても、価値観があまりにも違いすぎるようです。彼が言っているように、これ以上あなたと縁を深くすることはないでしょう。再婚の意志も今はありません。

みかさんは今、人生でとても大切な分岐点に来ています。誕生日の前日まで「結婚の星」が巡っているのです。彼は人生を共にする人ではないということを受け入れ、新たな人を探せば、その結婚運を活かすことができるでしょう。

もし、みかさんが結婚にこだわらない生き方を望んだとしても、成功する運を持っています。冷静に現実を受け入れ、まず自分がどのような生き方を選ぶのか、じっくり考えて判断してください。マダム・セリカ

「結婚の星」が巡っているという時期を活かして気持ちを切り替えて行動することで、運命の人に出会えるかもしれませんね。素敵な出会いがありますように。

監修者紹介
マダム・セリカ
東京都在住。万博VIPセクレタリー、大臣秘書の職歴をもつ。中国占星術(鬼谷算命学)を基礎から奥義に至るまで学び、気学、宿曜占星術、手相、人相、タロット、カバラなど運命学全般の研鑽を積む。その丁寧で的確なアドバイスで、政治家、企業家、芸能人など各界に顧客を持ち信頼が厚い。さらに自らの職歴や子育てをもとに働く女性や母親たちを後押ししており、あたたかな励ましと癒しのトークに人気が高い。
個人鑑定、企業へのコンサルティングや講演、TV、ラジオに出演のかたわら雑誌などに執筆、各プロバイダーの占いサイトや携帯サイトなども監修。開運メイクアドバイスも好評。スクールで後進の育成にも力を注いでいる。

現在、渋谷にて対面鑑定を実施中。問い合わせはhttp://starmark.asia/(PC・携帯から)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.