恋愛情報『「私のことが好きだから付き合えない!?」マダム・セリカの恋愛相談 第13回【恋占ニュース】』

2018年4月12日 11:45

「私のことが好きだから付き合えない!?」マダム・セリカの恋愛相談 第13回【恋占ニュース】

それはあなたの気持ちにそぐわない、納得できないことなので、「わからない」と思ってしまうのでしょう。

彼はプライドが高い分、離婚などで挫折すると立ち直れないところがあります。その反面、真面目そうに見えて遊び好きなところもあるようです。

彼が、勝ち気で華のある女王様タイプのあなたを好きになったこともよくわかります。
ただし、互いに惹かれ合うものがあっても、価値観があまりにも違いすぎるようです。彼が言っているように、これ以上あなたと縁を深くすることはないでしょう。再婚の意志も今はありません。

みかさんは今、人生でとても大切な分岐点に来ています。
誕生日の前日まで「結婚の星」が巡っているのです。彼は人生を共にする人ではないということを受け入れ、新たな人を探せば、その結婚運を活かすことができるでしょう。

もし、みかさんが結婚にこだわらない生き方を望んだとしても、成功する運を持っています。冷静に現実を受け入れ、まず自分がどのような生き方を選ぶのか、じっくり考えて判断してください。マダム・セリカ

「結婚の星」が巡っているという時期を活かして気持ちを切り替えて行動することで、運命の人に出会えるかもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.