恋愛情報『「この子と付き合ってよかった」交際中の男性が、幸せを感じるとき』

2018年4月4日 15:00

「この子と付き合ってよかった」交際中の男性が、幸せを感じるとき

■凹んでるときの優しい言葉は沁みる

「移動中に『〇時から打ち合わせなのに、寝坊しちゃった。完璧、遅刻だ…』とLINEしたら、彼女から『落ち込まないで』と、キャラクターが小動物をなでなでしてるスタンプ付きで返信が来たりすると沁みる」と、とある経営者の男性が教えてくれました。

凹んでいるときに慰めというか、気持ちに寄り添ってくれるような優しい言葉をかけられると、幸せを感じるのもそうだけど、落ち込んだ気分が救われるそう。

彼の気持ちにしっかり寄り添える彼女なら、きっと何度も彼に惚れてもらえますよ。
先ほど述べた“何気ないデート”もそうですが、男性は気分が落ちたときに引き上げてくれる彼女の優しさに、しっかり幸せを感じるのかも。


■全力で好かれてるのがわかったとき

「彼女、会社ではクールで感情を出さないタイプなんだけど、ふたりのときは子どものように無邪気。で、ちょっとしたことにも嫉妬してきたりする姿がかわいくて。連絡をマメにくれたり、嫉妬されたりすると『俺ってめっちゃ好かれてるじゃん!』って自信がつくし幸せよ?」

と昔、社内恋愛しているお客さんが言っていました。

ただただ自分のことを全力で愛してくれているのが伝わるだけで、彼は幸せなのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.