恋愛情報『「この子と付き合ってよかった」交際中の男性が、幸せを感じるとき』

「この子と付き合ってよかった」交際中の男性が、幸せを感じるとき

2018年4月4日 15:00
 

目次

・【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情178】
・デートしてるだけでも満足らしい
・凹んでるときの優しい言葉は沁みる
・全力で好かれてるのがわかったとき
・終わりに
「この子と付き合ってよかった」交際中の男性が、幸せを感じるとき

【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情178】

愛情表現がイマイチ上手じゃない彼と付き合うと、「私が彼女で本当によかったのかな?」「もしかして、私といてもそんなに楽しくない…?」と、気持ちがわからず不安になることもあるでしょう。

そこで今回は、交際後、男性が密かに幸せを感じるときについてお話ししましょう。口にはしなくても、こんなときに幸せを感じているみたいですよ。

■デートしてるだけでも満足らしい

筆者の男友達に「彼女と付き合ってて、よかったー!と思うのってどんなとき?」と聞いたら「ん~…普通にデートしてるときかな?」と、なんと意外にもほっこりでシンプルな回答をくれました。

この男友達は苦労して成功している、且つ、現状心に余裕があるから、小さな幸せにも気づけているのかもしれません。

彼のこの言葉を聞いて、筆者自身、改めて「幸せって何か特別なときに感じるんじゃなくて、何気ないときにふと感じるものなのかもなぁ」と思いました。

なので、あなたの彼が何気ない日常でも幸せを見出せるタイプなら、きっと普段のデートから幸せを感じてくれていますよ。幸せを感じるのにあまり特別なことっていらないのかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.