恋愛情報『残念すぎる彼の本性が判明!? 20~30代女子の「同棲体験」エピソード』

2018年4月5日 15:00

残念すぎる彼の本性が判明!? 20~30代女子の「同棲体験」エピソード

同棲を嫌がる理由は未だにわからないそうですが、無事に結婚できて本当によかったですね。

■同棲でわかった彼の本性

「大好きな彼でした。爽やかで気遣いが細やかで、頼りがいもありました」

C子さん(31歳・編集)は付き合って2年が経った頃、ずっと彼と一緒にいたいとの思いから同棲生活をスタート。はじめは甘い毎日を楽しんでいたC子さんでしたが、2ヶ月ほど過ぎた頃その事件は起こりました。

「マンションにはそれぞれの一人部屋もあったのですが、お互い、そこには立ち入らないという暗黙のルールがありました。でも、あるとき偶然中を見てショックを受けました」

彼の部屋にはお菓子、ジュースのゴミやマンガが散乱して、足の踏み場もないほどだったそう。

「ゴミをゴミ箱に入れることもしないほど、いっさい部屋を片付けられない人だったんです。同棲を始めた当初はがんばってたみたいですが、慣れとともにいつものクセが出てきたんですね。
部屋中にいやな臭いが充満していました……。とにかくこの件で幻滅してしまったんです」

それまでの彼とのギャップにすっかり気持ちがなえてしまったC子さん、その後、何度も彼に片付けるよう話しても、変化はなかったとか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.