恋愛情報『残念すぎる彼の本性が判明!? 20~30代女子の「同棲体験」エピソード』

残念すぎる彼の本性が判明!? 20~30代女子の「同棲体験」エピソード

2018年4月5日 15:00
 

目次

・料理上手な彼ともっとラブラブに
・同棲で親と絶縁の危機?
・同棲でわかった彼の本性
・終わりに
残念すぎる彼の本性が判明!? 20~30代女子の「同棲体験」エピソード

突然ですが、みなさんは、同棲したことがありますか?新年度が始まって環境が変わった人も少なくないはず。これを機に同棲を決意したというカップルも多いのではないでしょうか。

同棲の理想と現実は?親への報告はどうしてる?同棲についてのリアルな体験談を集めました。

■料理上手な彼ともっとラブラブに

A子さん(26歳・販売)は、留学先のニューヨークで出会った韓国人の彼と交際して3年。お互いに留学を終え、彼も日本に住むことになったのをきっかけに同棲を始めたそうです。

「せっかく近くにいるのに別々の部屋に住む必要もないかなと思ったんです」

いつもくだらないことで笑いあっているというA子さんと彼。同棲はごく自然のなりゆきだったよう。さらにA子さんにはうれしい特典(?)が。

「彼は本当に料理が上手で、私が食べたいものを伝えたら、なんでもおいしく作ってくれるんです。本場の味の韓国料理も食べられてとっても幸せです」

ちなみに、A子さんはご両親には同棲のことは話していないそう。

「私の両親は反対しないから特に言っていません。彼のことは両親も大好きなので、大丈夫だと思っています」

大好きな人と毎日おいしい食事を食べられるなんて、同棲の理想形かも!

■同棲で親と絶縁の危機?

順調に同棲生活を送っているカップルもあれば、ひと波乱あったカップルも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.