恋愛情報『彼氏の秘密に唖然!? 過去、内緒のコレクション…知ったときの対処法も』

2018年4月22日 18:15

彼氏の秘密に唖然!? 過去、内緒のコレクション…知ったときの対処法も

◎男らしい彼氏が、実はドM
「彼の家でパソコンを借りてて、googleの履歴から、実は彼がドMらしいことがわかっちゃったんです。彼は何事もリードしてくれて男らしいタイプなので、ギャップに正直びっくり。気づいたことは黙ってるけど、それ以来、エッチのときは少しだけSっぽく振る舞ってます」(30歳/歯科衛生士)

◎学生の頃は冴えない「ぼっち」だった
「仕事ができて上司からの信頼も厚い彼。でも実は、中学・高校といつもひとりぼっちの冴えない男子だったことを、人づてに知りました。話を聞いたことは言わず『私、人見知りで、昔は友だち少なかったの』と自分の話をしたところ、彼も過去のことを打ち明けてくれて。彼との距離がさらに縮まった気がします」(29歳/事務)

扱いが難しい隠し事の場合、気づかないふりをするのもありでしょう。ただ、その秘密にうまく対応することで、彼氏とより良い関係を築ける場合もあるようです。

■知りたくなかった!笑えない秘密

最後に、ドン引きしてしまうような笑えない彼氏の秘密と、それにどう対処したかをご紹介。


◎実は出会い系サイトの常連だった
「彼のスマホを何気なく横から覗いてたら、何やら怪しいアプリが。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.