恋愛情報『彼氏の秘密に唖然!? 過去、内緒のコレクション…知ったときの対処法も』

2018年4月22日 18:15

彼氏の秘密に唖然!? 過去、内緒のコレクション…知ったときの対処法も

目次

・別に隠さなくても…かわいい秘密
・対応に迷う…少しびっくりした秘密
・知りたくなかった!笑えない秘密
・目を光らせつつも広い心を持って
彼氏の秘密に唖然!? 過去、内緒のコレクション…知ったときの対処法も


誰だって秘密のひとつやふたつはあるもの。だけどもし、大好きな彼氏の思わぬ秘密を知ってしまったら…、あなたはどうしますか?

今回は、かわいい秘密から笑えない秘密まで、彼氏の隠し事を知ってしまったという女性の体験談を集めてみました。どう対処したのかもご紹介するので、いざというときの参考にしてくださいね。

■別に隠さなくても…かわいい秘密

まずは笑って許せる程度の秘密と、それを知ったときの女性の対応を見てみましょう。

◎こっそり走ってダイエット
「同棲中の彼の帰宅が最近遅いと思ったら、片道4kmの道のりを走って帰ってきてたことが、彼の同僚の話で判明。こっそりダイエットしたかったらしいので、知らないふりをすることに」(27歳/会計事務所勤務)

◎自分で愛の歌を作詞・作曲
「彼の部屋を掃除してて、手書きの楽譜を発見。歌詞の感じから、私への想いをひそかに歌にしたようで。彼は普段まじめでそういうキャラじゃないんで、見なかったことにしました」(26歳/販売)

どんなにささいな秘密でも、知られたらプライドが傷つくという男性もいるでしょう。微笑ましいような隠し事なら、見て見ぬふりをしてあげるのも思いやりかも?

■対応に迷う…少しびっくりした秘密

なかには、隠し事の内容自体は許容範囲だけど、ややデリケートでどう対処していいか迷うようなケースも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.