恋愛情報『彼氏の秘密に唖然!? 過去、内緒のコレクション…知ったときの対処法も』

2018年4月22日 18:15

彼氏の秘密に唖然!? 過去、内緒のコレクション…知ったときの対処法も

問い詰めたら実は出会い系で、以前から常連だったことが判明。今は使ってないという言葉を信じて、許すことにしました。すぐにアプリは削除させて、次使ったら即、別れる約束」(28歳/イベント制作)

◎歴代彼女の画像をコレクション
「彼の入浴中にタブレットを借りたとき、間違えて謎のフォルダを開いたら、なんと歴代彼女の画像が。ショックで泣いてるところに彼が戻ってきて、平謝りされました。そのまま私以外の画像は消してくれたので、ひとまず許すことに」(27歳/販売)

恋愛関係の秘密は、特にショックが大きいもの。放っておくとふたりの関係にヒビが入りかねないような隠し事は、早めにクリアにしておいたほうがよさそうです。

■目を光らせつつも広い心を持って

女性が考える以上に、隠し事を持っている男性は多いよう。怪しい素振りがないか注意しつつも、多少のことは受け止める広い心を持つことが、良好な関係を築くポイントかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.