恋愛情報『モテない男は青い服を着ている!?モテ・非モテ男女の意外な共通点…『カラテカ入江×ディグラム・キハラ対談 大人の恋愛の始め方』vol.2』

2018年5月9日 16:50

モテない男は青い服を着ている!?モテ・非モテ男女の意外な共通点…『カラテカ入江×ディグラム・キハラ対談 大人の恋愛の始め方』vol.2

目次

・現在の合コン事情
・モテ男の好きな色、非モテの好きな色
・モテる男性、モテる女性とは?
・合コンで出会って結婚できる?
・モテない人ほど理想が高い!
モテない男は青い服を着ている!?モテ・非モテ男女の意外な共通点…『カラテカ入江×ディグラム・キハラ対談 大人の恋愛の始め方』vol.2

合コン3000回以上、数々の男女の出会いに立ち会ってきたお笑い芸人のカラテカ・入江慎也さんをお招きし、ディグラム・キハラこと木原誠太郎さんと「大人の恋愛の始め方、良い出会いを引き寄せる方法」についてのスペシャル対談をお届けします。

第2弾は、新しい出会いのカタチや、入江さんから見たモテるタイプ、木原さんのデータより導き出したモテる波形のタイプなどなど、盛りだくさんでお届けします。入江さんによる「合コンで気をつけること」についてのアドバイスも見逃せませんよ!

■現在の合コン事情

――そもそも、入江さんが合コンを3000回以上も開催したきっかけって何だったのでしょうか?

入江きっかけは、単純に先輩に「女の子の知り合い多いなら、紹介してや!」って言われたことですね。自分でも合コンをやってましたが、その頃は若手だったから、先輩方のために必死で合コンをセッティングしてました。
それが先輩の目に留まって「おもしろいから番組に使ってやるよ」という話になりまして。そこから『やりすぎコージー』とかで特集していただくようになったんです。で、知らない間に合コンキャラクターができてたんですよね。
(相方の)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.