恋愛情報『彼の浮気疑惑!問い詰める?証拠集めする?気づいたときの難易度別対処法』

2018年5月3日 15:00

彼の浮気疑惑!問い詰める?証拠集めする?気づいたときの難易度別対処法

と言ってみるのもひとつの手です。とはいえ、この方法はタイミングが大事。彼が浮気相手とのメールやLINEを全部消している場合もあります。

スマホを見ても証拠をつかめず「そんなに俺のこと信用してないの?」なんて逆に問い詰められるケースもあるのでご用心。

彼がそそくさとスマホを持って席を外して怪しい…その瞬間に「なんか隠し事があるみたいだね。浮気?してないって言いきれるならスマホを見せて」と問い詰めるなどするといいかも。

【難易度☆☆☆】カマをかける
これはかなりの演技力が試される難しい方法。しかし、成功すれば自白する可能性は高いです。
「友達が、あなたが女の子と飲んでたのを見たって言ってたけど、誰と飲んでたの?」とありもしない目撃情報を投げかけたり、突然「前、デートをキャンセルしたのって、なんでだっけ?」と質問してみたり。

たいていの男性はシラを切るはず。さあ、ここからが本番です。「なんでそんなにうろたえてんの?」「え?前に言ってた理由と違うんだけど」などと、返答やリアクションで怪しいところを徹底的に問い詰めます。演技力と同時に観察力も要求されるテクニック、といえるでしょう。

■証拠が固まるまで…彼を泳がせる

決定的な証拠がないのに、浮気認定するのはちょっと…と思う人は、一定期間泳がせるのもアリ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.