恋愛情報『彼の浮気疑惑!問い詰める?証拠集めする?気づいたときの難易度別対処法』

2018年5月3日 15:00

彼の浮気疑惑!問い詰める?証拠集めする?気づいたときの難易度別対処法

といっても怪しい行動に目をつぶっている、というわけではありません。できることはきちんと行いましょう。

【難易度☆】やんわりと釘を刺す
体調を労わるフリをしつつやんわりと釘を刺してみましょう。『最近、休日出勤が多くなったね。どんな仕事をしてるの?ちゃんと休まないと体に毒よ』『LINEの返信が遅くなったし、電話もあまり出てくれないね。忙しいのかな?体壊さないでよ』などと、相手の態度の変化を指摘しながらも、優しい彼女を演じてみて。

ちょっとギクッとさせる程度の効果しか期待できませんが、何もしないよりはマシかも。

【難易度☆☆】スマホや財布をチェック
浮気を始めた当初は慎重に証拠隠滅していた男性も、「バレてないな」「彼女、もしかして鈍感なのかも」などと感じ始めたら、行動がだんだんとズサンになっていきます。


スマホや財布を、バレないように定期的にチェックしましょう。身に覚えのないホテルのレシートが出てくる、浮気相手とのLINEを消去し忘れている…そんな決定的証拠がいつか見つかるかもしれません。

【難易度☆☆☆☆☆☆】尾行する
「悪い、次のデートの日、仕事が入っちゃった」「来週末、友達の結婚式の2次会があったのを忘れてた」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.