恋愛情報『付き合う前に電話するならココに注意!彼の迷惑にならないタイミングは…』

2018年5月23日 15:00

付き合う前に電話するならココに注意!彼の迷惑にならないタイミングは…

しかも雑談が続くなんて、二人の距離はそこそこ近いってことじゃないですか?

筆者も昔、いい感じだった男性から「今、仕事が終わって会社を出たよ」とLINEが来たので、直後に電話をかけたら「最近、運動不足だから」と、電車に乗らずに一時間くらい話しながら歩いて帰ってくれたことがありました。

あなたに好意を抱いてるなら、彼だってうれしく思って、なるべく話せるようにしてくれるはずです。

ただし電話に出てくれたら、まず「今、大丈夫?」とか「5分だけいい?」とか聞いたほうがいいですね。

■終わりに

気になる人がいたら、できれば声を聞きたいし話したいですよね。上でも言った通り、二人の距離がそれなりに近い場合は普通にかけても大丈夫だと思います。

彼だってその恋を実らせたいと願ってるなら、電話に出てくれるし、そのときは話せなくても、きっと折り返してくれるから。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.