恋愛情報『付き合う前に電話するならココに注意!彼の迷惑にならないタイミングは…』

2018年5月23日 15:00

付き合う前に電話するならココに注意!彼の迷惑にならないタイミングは…

目次

・【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情208】
・時間帯を考慮しつつ、かけてみる!
・場合によってはブロックされるかも
・LINEのラリー中は電話のチャンス!
・終わりに
付き合う前に電話するならココに注意!彼の迷惑にならないタイミングは…

【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情208】

好きな人とLINEを交換したら、メッセージのやり取りだけでなく、電話で声を聞きたいなと思ったりしますよね?

恋人同士ならまあ、普通に電話をかけられますが、まだ付き合ってないとなると「用もないのに迷惑かな…?」とちょっと遠慮してしまうもの。そこで今回は、電話のタイミングをご紹介しましょう。

■時間帯を考慮しつつ、かけてみる!

早朝や仕事をしてる時間、または夜遅くに電話をかけるのは迷惑極まりないですが、それ以外の時間帯なら、思い切って電話をかけてみるのもアリだと思います。

ただ、相手との関係性にもよりますね。普段からLINEをしてるとか、職場や学校でよく話すとか、ある程度、距離が近いことが大前提です。

距離が遠いのにいきなり電話をかけても相手はびっくりするし、仮に電話に出てくれたとしても、きっと会話なんて盛り上がらず、無言の時間が多かったりして気まずい空気が流れますよ。

あなたは彼の声を聞けて満足かもしれませんが、彼からしたら「え?急用じゃないの?何で電話をかけてきた…?」と頭の中が“?”だらけに。

電話をかけるなら、二人の関係がある程度「いい感じ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.