恋愛情報『誕生日占いで恋愛運UP!あなたの恋に効く「プチイメチェン」はこれ【恋占ニュース】』

2018年5月24日 15:00

誕生日占いで恋愛運UP!あなたの恋に効く「プチイメチェン」はこれ【恋占ニュース】

ペタンコが好きな人もバレーシューズのようなラウンド型から、ポインテッドトゥにしてみると、かなり印象が変わります。買う時は、できれば合わせたい服装で出かけ、試し履きをし、鏡の前で全身チェックを。デートの日は新しい靴で気分を上げて。

■運命数「5」のあなた

個性的なあなたは口紅でイメチェンを。手持ちの定番色の上からコーラル系のグロスを重ね、深みのある自然な雰囲気を出してみましょう。また、マットな中にも適度なツヤがある、セミマットもトレンドなのでトライしてみては?
なお、ネットで買う前に実際に売り場で色味などを見てから購入したほうが、失敗がなくてオススメです。カフェデートの際はカップにべったり口紅がつかないよう、落ちにくいものにするか、ストローで飲むものにすると◎。


■運命数「6」のあなた

優しい雰囲気のあなたはネイルでイメチェンを。シンプルなワンカラーでも、サロンで整えてもらえば、ちゃんとお手入れをしている感が十分に伝わります。さらに、今までとはちょっと違う色味に挑戦したり、したことのないデザインにトライしたりする際は、ネイリストさんに相談しながら進めていくと間違いないでしょう。
セルフネイルの場合は、動画サイトでお手本を見ながら試してみて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.