恋愛情報『誕生日占いで恋愛運UP!あなたの恋に効く「プチイメチェン」はこれ【恋占ニュース】』

2018年5月24日 15:00

誕生日占いで恋愛運UP!あなたの恋に効く「プチイメチェン」はこれ【恋占ニュース】

爪がきれいだと、デート中も堂々と振る舞えて好感度UP!

■運命数「7」のあなた

行動力のあるあなたは、ヘアスタイルでイメチェンを。美容師さんにオーダーする際は「レイヤーの入ったボブ」など、ざっくりしたイメージを伝え、あとは相談しながらお任せしたほうがうまくいくことが多いもの。
なお、切ったり、パーマをかけたりするのに抵抗がある人は、人気のターバンのようなヘアアクセサリを上手に使うと、それだけで十分、雰囲気が変わります。ヘアケア用品を見直して髪質を変えるだけでも、イメチェンになる場合もありますよ。お試しを。


■運命数「8」のあなた

華やかさが魅力のあなたは、アクセサリーでイメチェンを。いつもはワンポイントのプチネックレスだけのところを、シンプルで大振りのものにするなど、胸元のアクセサリーを変えるだけで全体の印象がガラリと違って見えます。また、バングルや個性的なリングなど、1点加えるだけでも変化が。とはいえ、より華やかにしたいからといってたくさん重ね付けすると、逆に野暮ったい印象になることもあります。そこは上手に引き算を。

■運命数「9」のあなた

優しさが魅力のあなたには、チーク使いでのイメチェンがオススメ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.