恋愛情報『蠍座は恋に翻弄されるかも!? 6/14「双子座の新月」12星座別☆夢占い』

2018年6月13日 15:00

蠍座は恋に翻弄されるかも!? 6/14「双子座の新月」12星座別☆夢占い

と唱えましょう。ソウルメイトと巡り合う夢を見られますように。
願いが叶ったらお礼を言ってください。紙は捨てても大丈夫です。

■牡羊座のあなた

◎出やすい夢
大きな橋を何度も渡る

◎恋を予言するメッセージ
あなたはオープンな恋をする、という夢のお告げです。友達が多いあなたは、今回の新月で趣味の仲間とか、家族ぐるみの関係とか、今まで以上にグループでの交流が深まります。そこでソウルメイトに巡り合えるかも。
食の好みやしぐさなど、共通点の多い相手をチェックして。
あなたには相手を惹きつけるムードがあります。

■牡牛座のあなた

◎出やすい夢
本を読んでいて、その世界に入り込む

◎恋を予言するメッセージ
あなたは秘密の恋にハマる、という夢のお告げです。こだわりの強いあなたは、今回の新月だからといって特別に行動を変えることはなさそう。既に知り合っていて、ずっと気になっていた相手と密な関係になっていきます。
相談したり、お気に入りのモノをシェアしたりすると仲良くなれるでしょう!あなたには相手を元気にさせるムードがあります。


■双子座のあなた

◎出やすい夢
片づけをしている

◎恋を予言するメッセージ
あなたはいつになく恋に真剣、という夢のお告げです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.