恋愛情報『蠍座は恋に翻弄されるかも!? 6/14「双子座の新月」12星座別☆夢占い』

2018年6月13日 15:00

蠍座は恋に翻弄されるかも!? 6/14「双子座の新月」12星座別☆夢占い

■乙女座のあなた

◎出やすい夢
職場の風景

◎恋を予言するメッセージ
あなたは恋に敏感、という夢のお告げです。しっかり者のあなたは、今回の新月で、潜在的な弱さを引き出されることに。ソウルメイトは、この人だとすぐにピンとくるでしょう。
何も話さないうちから、こっちを向いてとばかりに好きな相手にアイコンタクトを送りそう。理解し合うことを忘れないで。いつも以上に伝える努力を!あなたには優しさがあります。


■天秤座のあなた

◎出やすい夢
数週間前に見たドラマの一部

◎恋を予言するメッセージ
あなたは恋に夢中、という夢のお告げです。サッパリと上手に付き合えるあなただけど、今回の新月は、少し恋のバランスを崩しそう。それだけ、恋に夢中で何も手がつかないなんてことも…。たまには甘えてみてはいかが?
一緒にデートを楽しんで!実はこの新月からの出来事を通じて、相手もあなたに夢中になりそうなムードです。

■蠍座のあなた

◎出やすい夢
空から降ってきた羽を手にする

◎恋を予言するメッセージ
あなたは恋に翻弄される、という夢のお告げです。相手との一体感を求めるあなただけに、今回の新月は、トラウマのように過去の恋愛と重なる体験がありそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.