恋愛情報『蠍座は恋に翻弄されるかも!? 6/14「双子座の新月」12星座別☆夢占い』

2018年6月13日 15:00

蠍座は恋に翻弄されるかも!? 6/14「双子座の新月」12星座別☆夢占い

面白いことが好きなあなただけど、今回の新月は、潜在的な気持ちを引き出すパワーが強くて、いつになく敏感に相手の気持ちに反応してしまいそうです。
好きな相手と何かを一緒に体験する、相談に乗るなどすると、すぐに仲良くなれるでしょう!あなたには相手を元気にさせるムードがあります。

■蟹座のあなた

◎出やすい夢
専門店で買い物をしている

◎恋を予言するメッセージ
あなたは恋の甘いムードを体験する、という夢のお告げです。母性が強いあなたは、今回の新月を機に、好きな相手に迫ります。迫るなんてとんでもないと思いつつ、気づくと相手の横のポジションを陣取りそう。
料理で相手のハートをつかみ、「うんうん」うなずくだけで距離は縮まるでしょう!あなたには相手をほっとさせるムードがあります。


■獅子座のあなた

◎出やすい夢
お洒落なバー

◎恋を予言するメッセージ
あなたは友達以上の恋に進展する、という夢のお告げです。華やかなあなたは、今回の新月をじれったく感じるかもしれません。もっとグイグイ来てよとばかりに。なので、話しかけやすいよう機転を利かせましょう。
旬の話題で盛り上がる、突っ込んであげる、などすると、お互いに今以上に何か感じるようになります!あなたには相手を喜ばすムードがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.