恋愛情報『蠍座は恋に翻弄されるかも!? 6/14「双子座の新月」12星座別☆夢占い』

2018年6月13日 15:00

蠍座は恋に翻弄されるかも!? 6/14「双子座の新月」12星座別☆夢占い

月の影響を制止しようとするので、頑なに相手を拒否してしまいそうです。だからこそ、あなたはソウルメイトに気づきます。そして記憶を取り戻すでしょう。

■射手座のあなた

◎出やすい夢
古いアルバムや記憶に蘇る人

◎恋を予言するメッセージ
あなたは結婚を考える、という夢のお告げです。恋多きあなただけど、今回の新月は潜在的な気持ちを引き出すパワーが強くて、あなたは、いつになく将来や結婚を望みそう。相手の気持ちにも応えるでしょう。
好きな相手と何かを始める、家族に紹介するなどすると、すぐに話が進みそうです!あなたには相手を楽しませるムードがあります。


■山羊座のあなた

◎出やすい夢
白い毛の犬

◎恋を予言するメッセージ
あなたは恋を積極的にリードする、という夢のお告げです。失敗したくないあなたは、今回の新月を機に出会いを求めるでしょう。好意を持ってもらえたら、ちゃんと将来まで確かめそう。気づくとあなたは相手の上から下まで観察しています。
まじめに誠実に夢を語るのもいいけれど、普段は見せない自分で勝負して!あなたにはチャンスを手に入れるムードがあります。

■水瓶座のあなた

◎出やすい夢
世界の国旗

◎恋を予言するメッセージ
あなたは見知らぬ土地で恋をする、という夢のお告げです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.