恋愛情報『男性に不人気な夏ファッションが判明!公務員男子がNG判定するのは?』

2018年6月18日 20:30

男性に不人気な夏ファッションが判明!公務員男子がNG判定するのは?

目次

・1. コミュ力高めの営業系男子
・2. 堅実派の公務員男子
・3. 流行に敏感なクリエイティブ系男子
・夏場でも上品さを忘れずに
男性に不人気な夏ファッションが判明!公務員男子がNG判定するのは?


肌の露出が増える夏。大胆なファッションで、意中の彼の気を惹きたいところですが、良かれと思って取り入れたアイテムが、実は男性に不人気な場合もあるようです。

ということで、女性の夏の服装に対する本音を、タイプの違う3人の男性に聞いてみました。デートや飲み会などの予定がある人は、コーディネートを考える際の参考にしてみてくださいね。

■1. コミュ力高めの営業系男子

まずは、金融系企業で営業の仕事をしているリョウスケさん(29歳)の意見から。

◎女性の夏ファッションで好きなのは?
「フレアスカートとか上品なミュールが好きです。王道だけど、夏でも女子アナみたいな感じの女性らしい格好がやっぱり一番」

◎女性の夏ファッションでNGなのは?
「ハイウエストって言うのかな?お腹の上のほうまであるスカートやデニムは、なんか苦しそうだしガードが固すぎる感じがする。あと、タイトミニは下品だから好きじゃない」

女性のファッションに関しては清楚さ重視のよう。
同じスカートでもラインを強調しすぎるものや短すぎるものだと、色気は感じても彼女には履いてほしくないそうです。

営業マンは仕事柄、さまざまな女性を見る機会があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.