恋愛情報『お金だけで大丈夫?「人生100年時代」を生き抜くための結婚相手の選び方【ムンロ王子のシンデレラへの道22】』

2018年6月25日 11:45

お金だけで大丈夫?「人生100年時代」を生き抜くための結婚相手の選び方【ムンロ王子のシンデレラへの道22】

実際に行動してみたら、思った場所に理想の人がいなかったり、実際に会ってみると自分の求めているものとズレていたり。

そういう時は、その都度マトリックスを見直して、改めて行動し直すの。そうやって精度を上げていくと、だんだん的がハッキリしてくるし、タイムリミットが近づくにつれて、自分の中でも「焦り」よりは「覚悟」が決まってくるでしょう。

釣りだってそうよ。釣れなかったら餌の付け方や糸の長さを調整したり、場所を移動してみたりしながら微調整していくものです。ぜひ狙ったタイを釣り上げてくださいね♪

お金だけで大丈夫?「人生100年時代」を生き抜くための結婚相手の選び方【ムンロ王子のシンデレラへの道22】


☆座談会は次回(7月9日掲載予定)に続きます!

■今回のカード:【ワンドの7】

今回、ご紹介するカードは【ワンド(棒)の7】、小アルカナの「7番」です。

【ワンドの7】

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.