恋愛情報『ライブでお祓い!? 神主ならではのお清めパフォーマンスに驚愕~「楽天的な男」神主・壮紫【木曜インタビュー、ただしイケメンに限る】vol.3』

2018年7月5日 12:15

ライブでお祓い!? 神主ならではのお清めパフォーマンスに驚愕~「楽天的な男」神主・壮紫【木曜インタビュー、ただしイケメンに限る】vol.3

ただ、楽曲の制作をする時間も必要なので、そちらで忙しいときは、ライブ自体はちょっとお休みすることもありますね。
ゲスト出演に関しては、お声がけがあれば、制作中でも参加させていただいています。

Q.21 主催ライブのテーマは?
ズバリ「神社」です!そして、神社でエンターテインメントといえば「お祭り」なので、どうしてもテーマは「神社」や「お祭り」になります。

メンバーは「歌う神主」である私が、専属バンドの「iyasaka」を引き連れて…という形になるのですが、人数はライブの規模によって様々です。小さなライブやゲスト出演のときは、「iyasaka」の中から1人か2人、例えばギターなど、リード楽器のメンバーと一緒に行きますね。

歌う神主・壮紫


一方、バースデーライブのような大きなライブのときは、フルメンバーが出演します。5~6年前から毎年、私の誕生日の前後の土日などにライブを行っているんですよ。Q.22 ゲスト出演するのは、どんな方のライブが多い?
特に“和”に近しい人のライブばかり、というわけではありません。
ミュージシャンの友人が多いので、そういう方たちと話していて「来る?」と言われれば、もちろん伺います!

ジャンルは問わず、いろいろな方のライブにゲスト出演しますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.