恋愛情報『結婚するする詐欺!?その気がないのに先延ばしする男の本音…【ラブホスタッフ上野さんのダメ男子図鑑】vol.13』

2018年7月17日 11:45

結婚するする詐欺!?その気がないのに先延ばしする男の本音…【ラブホスタッフ上野さんのダメ男子図鑑】vol.13

それならば有耶無耶にして時期を待ちたくなるというものでしょう。

ですがそれは「診察をしなければガンにならない」と言っているのと変わりません。

たしかに医者に見てもらわなければ、患者は自分がガンであることに気が付かないでしょう。ですが本人が気が付いていないだけで、病気は確実に進行してしまうのです。

「結婚して問題」も同じこと。

確かに「結婚して」と聞かなければ、男性が自分から離れていくことはないでしょう。

しかしそれは目をつぶっているだけなのです。

目を開いたときに男性が遠くにいたとしたら、目を閉じているときからすでに遠くにいたのです、それに気が付いていなかっただけで。


「結婚して」と言ったことで別れ話になってしまう男性は、たとえ「結婚して」と言わなかったとしても結婚は出来なかったでしょう。

■男に決断させる、結婚の迫り方とは…

◎ダメ男子タイプ別脅し文句
今の時代、女性から迫らなくては結婚は出来ません!
「結婚しないなら別れる!」という鉄板の迫り方以外の効果的な方法をダメ男子タイプ別に紹介します!

※「結婚しないなら別れる!」はどのタイプにも有効です!

係長男子
係長男子
古い考えの持ち主が多いタイプです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.