恋愛情報『獅子座はじわじわと恋に落ちる!? 7/13「蟹座の新月」12星座別☆夢占い』

2018年7月13日 11:45

獅子座はじわじわと恋に落ちる!? 7/13「蟹座の新月」12星座別☆夢占い

目次

・今のその恋が成就するかも!
・あなたの「恋の兆し」は?
・今回の新月に夢を見るおまじないは?
・牡羊座のあなた
・牡牛座のあなた
・双子座のあなた
・蟹座のあなた
・獅子座のあなた
・乙女座のあなた
・天秤座のあなた
・蠍座のあなた
・射手座のあなた
・山羊座のあなた
・水瓶座のあなた
・魚座のあなた
・https://cocoloni.jp/love/1274339/新月パワーを授かって
獅子座はじわじわと恋に落ちる!? 7/13「蟹座の新月」12星座別☆夢占い

7月13日は蟹座で新月を迎えます。今回の新月は特別な愛でいっぱい!!あなたの気持ちが届きやすいのです。

月は一際目立つ天頂で輝いていて、地球全体がキラキラとした月のシャワーを浴びるように、大地へまっすぐとパワーを降り注いでいます。

■今のその恋が成就するかも!

大地はホロスコープの4ハウスで蟹座本来の居場所。全体的に元気な月なので、あなたを変身させるほどのパワーもありそう。

しかも特別な愛はもう一つ。“愛のヴィーナス”金星と“出会いのきっかけ”天王星、“具体的な結果をもたらす”土星が、それは美しい三角形を描いて恋を成就させそうです!

新月と同じ水の星座に“ラッキースター”木星と“夢”の海王星もタイトにあるから、穏やかに関係を作っていけるでしょう。

■あなたの「恋の兆し」は?

これほどダイレクトに心に働きかける星の様子はおみごとで、まるで愛と平和への祈りが届き、懐かしい生活まで取り戻すような新月です。

新月近くに見る夢は、リ・スタートなタイミング。暗闇から新たな月が顔を出すように、あなたの中に眠る潜在意識が顔を出し、未来のメッセージを届けようと働きかけます。

コンディションにもよりますが、夢に現れた人物や場所は記憶の一部と重なって変換されたり、期待や恐れといった心理状況を映し出たり。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.