恋愛情報『獅子座はじわじわと恋に落ちる!? 7/13「蟹座の新月」12星座別☆夢占い』

2018年7月13日 11:45

獅子座はじわじわと恋に落ちる!? 7/13「蟹座の新月」12星座別☆夢占い

という夢のお告げです。この新月の牡牛座はスムーズに恋に発展する時。とても強力で穏やかな愛を引き寄せそう。マンネリ気味の関係も出会った頃のように一気にリフレッシュ。恋の兆しを感じるデートには海デートがオススメです。

■双子座のあなた

◎出やすい夢
理想の相手

◎恋を予言するメッセージ
「恋は一途に」という夢のお告げです。この新月の双子座は2パターンあって、あなた自身が振り回す側、または振り回される側になりそう。その理由の大半は、相手がモテるから振り回されるか、あなたが自由でいたくて振り回すか、のどちらか。
恋の兆しが強まるのは新月から1週間くらいです。

■蟹座のあなた

◎出やすい夢
美しい女性(絶世の美女なども)

◎恋を予言するメッセージ
「楽しい恋の始まり」という夢のお告げです。この新月の蟹座はパワーが最高潮になるので、全力で、気持ちに正直に行動しましょう。ケンカしていたり、越えられない恋の壁があったりしても、今回は乗り越えることができるかも。恋の兆しを感じるデートにはタワーを選んで。


■獅子座のあなた

◎出やすい夢
賢い男性(発明家なども)

◎恋を予言するメッセージ
「じわじわと恋に落ちる」という夢のお告げです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.