恋愛情報『ただの自慢ですよね?彼があなたを好きって分かっているくせに…恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”』

2018年9月16日 16:55

ただの自慢ですよね?彼があなたを好きって分かっているくせに…恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”

これって、ヒロシさんから見てどう思いますか?アドバイスをください。よろしくお願いします。

駆けつけ一言 分かっているくせに、しらじらしいですよ。ただの自慢ですよね?

えーっ!!超すごくないですか!!自分が好きなアーティストから自分に向けた曲をもらったんですよね!!最高に名誉な事ではないですか!!!

私が高校生のころ、ちょっとギターが弾ける男が、オリジナルの曲を作り、カセットテープに録音し、好きな女の子にプレゼントして、思い切りヒカれていたのを思い出します。

その同級生はブサイクで童貞、どういう訳かナルシストという、同性から見てもとても気色の悪い男でした。聴いてはいませんが、そんな童貞男が作った曲なんだから200パーセントくだらない曲に違いありません。実際、その女の子は「怖い…」と言っていたみたいですからね。

そんな興味すらない童貞高校生が作る愛の歌と、そのシンガーソングライターが作る曲とはわけが違いますよね?
内容は分かりませんが、きっとまいたけさんが好きだ!的な歌なんでしょ?すごくうらやましがられるのは当然なことです。


ただ、「これって、ヒロシさんから見てどう思いますか?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.