恋愛情報『ただの自慢ですよね?彼があなたを好きって分かっているくせに…恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”』

2018年9月16日 16:55

ただの自慢ですよね?彼があなたを好きって分かっているくせに…恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”

という事ですが、まいたけさんが、なにを聞きたいのか分からないです。

誰に聞いても『そのシンガーソングライターは、まいたけさんの事を女性として好きなんだよ』と言うと思います。

CD渡されて、これってどういうこと?って、まいたけさんの事が好きに決まっているではないですか。

そんな事くらいご自分でも分かっていると思います。それを『これってどういうこと?』って…。

分かっているくせに、しらじらしいですよ。ただの自慢ですよね?

だけど、まいたけさんはシンガーソングライターとして好きなだけで、男性としては全くそういう気持ちにはなれないんですよね?

だったら何もしなくていいだけではないのでしょうか。仮に、向こうから「好きだから付き合ってください!」と言われたら「あなたの音楽が好きなだけなんです。
ごめんなさい。男性としては見てません。でもライブには行きますね!」と答えればいいだけの事です。

まいたけさんが男性として彼に興味がないなら、なにもしないでこれまでと同じようにライブに行けばいいのではないでしょうか?そして堂々と周りに自慢すればいいのではないかと思います。

ここで公に公表してもなんの自慢にもなりません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.