恋愛情報『夏の終わり、あなたに訪れる「恋のチャンス」がわかる!誕生日別恋占い』

2018年8月21日 11:45

夏の終わり、あなたに訪れる「恋のチャンス」がわかる!誕生日別恋占い

特に家族や親族からの紹介があるかもしれません。
お見合いのようなオフィシャルな場でなくとも、ひさしぶりに会った従兄弟が連れてきた友人など、親族がカギとなることも。夏には親戚が集まる機会も多いので、いつ何があってもいいようにアンテナを張っておきましょう。

■運命数「5」のあなた

独特の豊かな感性を持つあなたには、パワースポットでの出会いが。神社仏閣だけでなく美しい自然の中など、清らかな「気」を感じる場所がおすすめです。たとえマイナーなスポットであっても、ご自身が「ここに来ると心が落ち着き、清らかな気持ちになれる」と思える場所を探してみましょう。
そこには同様に、癒しとエネルギーチャージを求める男性がいる可能性が。
引き寄せられるように出会った二人は、もしかしたらソウルメイトかもしれません!

■運命数「6」のあなた

チャーミングな魅力たっぷりのあなたには、美術館やアートフェスティバルなど芸術を感じられる場所での出会いの可能性が。夏はカジュアルにアートを楽しめるイベントもたくさんあるので、ネットでピンと来たものを観に出かけてみましょう。
展示会場はもちろん、ミュージアムショップなどにも出会いのチャンスがありそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.