恋愛情報『いつも浮気される、既婚者キラー…「残念な恋愛」ループから抜け出す方法』

2018年8月21日 17:50

いつも浮気される、既婚者キラー…「残念な恋愛」ループから抜け出す方法

■なぜか毎度浮気をされる

付き合う男性に毎回浮気をされ、別れていたシオミさん(27歳/通信関係)。いつもは「自分から好きになって追いかけるタイプ」だったのですが、あるとき猛アプローチしてくる男性に根負けして付き合うことに。その彼はまったく浮気をせず、シオミさんも徐々に相手に惹かれていったそう。

◎残念な恋愛に陥ってしまった原因
典型的な「愛されるより愛したい」タイプなのが、浮気をされる根本的な理由かも。男性の中には、自分から追いかけるのは好きだけど、女性のほうから追いかけてくると、どうでもよく思えてくる人も少なからずいるようです。

◎上手に恋愛するためのポイント
自分を本気で好きになってくれる男性と出会えたことは、シオミさんにとって幸運だったと言えるでしょう。追いかけてばかりでうまくいかないと感じたら、まわりにもっと目を向け、自分を愛してくれる人を探してみるのもありかも。

■恋の相手が彼女持ちか妻帯者

秘密の関係や切ない恋に弱いユウカさん(32歳/医療事務)は、彼女持ちの男性や既婚者とばかり恋愛していました。あるとき婚約者のいる男性とカラダの関係になり「このままではふたりの幸せを壊してしまうし、自分自信も幸せにはなれない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.