恋愛情報『いつも浮気される、既婚者キラー…「残念な恋愛」ループから抜け出す方法』

2018年8月21日 17:50

いつも浮気される、既婚者キラー…「残念な恋愛」ループから抜け出す方法

と気づいたそう。

その男性との関係をスッパリ断ち切って、まわりにも「婚活中」を公言するようにしたところ、既婚男性や彼女持ち男性が寄って来ることもなくなったと言います。

◎残念な恋愛に陥ってしまった原因
イケナイ恋をしている自分に酔い、将来の幸せについて真剣に考えていなかったことが、不毛な関係を繰り返してしまった要因でしょう。

◎上手に恋愛するためのポイント
恋をしている今の自分ではなく、その先にまで目を向けることができたのがポイント。また、婚活中を公言したお陰で、周囲の男性が遊びで手を出しづらくなるというメリットもあったようです。その後ユウカさんには、晴れてまっとうな彼氏もできたとか。

■このままではダメと感じたらチャンス

残念な恋愛を繰り返してしまうのは、男運が悪いだけではなく、何かしらの理由がある場合も。「今のままではよくない」と思ったら、恋愛そのものに対する向き合い方を変えるいい機会でもあります。

反省を糧に、幸せな恋を呼び込める女性になれたらいいですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.