恋愛情報『「年の差婚」が上手くいく理由は?濱口優×南明奈、和田唱×上野樹里…』

2018年8月30日 18:55

「年の差婚」が上手くいく理由は?濱口優×南明奈、和田唱×上野樹里…

特に彼女のほうは、いろいろな人たちと交流を持ちたいと思っているし、様々な遊びもしたいと思うタイプ。濱口さんのほうも、交際がスタートした頃には、彼女に夢中になりましたが、ある程度の時間が経つとその熱は冷めていきます。

その結果、お互いの性格や考えを尊重していき、少しずつ距離ができていくようになります。ただし二人は、そんな状況になってから結婚を決心したので、このまま、ほどよい距離をキープできるでしょう。

どちらかというと、濱口さんが南さんの意見を尊重したり、彼女をアシストしていくことで良好な関係をキープできます。

■サポートされる側、支える側の関係

戸次重幸(1973年11月7日)×市川由衣(1986年2月10日)

戸次重幸さん(1973年11月7日)は昴宿。市川由衣さん(1986年2月10日)は壁宿。昴宿は、環境や周囲の人に恵まれて、あらゆる面でサポートをされていく宿です。


一方の壁宿は人を支えるのが好き。そんな二つの宿の関係より、市川さんが戸次さんのことをサポートしているという図柄になります。

相性は「危成」の近距離。お互いに違う資質を持つ者同士で、魅力を感じ、そして刺激を与え合うことができる関係です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.