恋愛情報『「年の差婚」が上手くいく理由は?濱口優×南明奈、和田唱×上野樹里…』

2018年8月30日 18:55

「年の差婚」が上手くいく理由は?濱口優×南明奈、和田唱×上野樹里…

ただし、頑固でマイペースなため、自分の考えを曲げないところもあるのです。そんな彼女を温かく見守り、守っていこうとするのが彼。結婚生活に関しても彼は、我慢強さを発揮して、家庭をしっかりと守っていこうとするでしょう。

また、この二人の場合には、相性の良さが彼らをサポートしてくれるはずです。でも、距離が近くなりすぎるため、自分の時間や仕事に集中する時間が欲しいという気持ちが高まってきた場合には、歯車が狂っていきます。

その時が正念場。よく話し合い、理解し合い、相手の生活や仕事を認め、許してあげることがカギとなります。

■あなたと彼の相性は?

年齢がかなり離れている相手はちょっと…と感じる人もいるかもしれませんね。
でも価値観やフィーリングが合えば、最高の相手になり得るのかも。あなたの周りにはステキな年上男性はいませんか?彼氏と年齢差がある人はもちろん、現在パートナーがいない人も、ぜひ占いサイト『魔性の宿曜』をチェックしてみてくださいね。

監修者紹介
宇月田麻裕
皇室関係の家庭で育つ。学生時代から東洋・西洋の占いに関心を持ち、特に宿曜経の研究を積み重ね、「宿曜占星術」の若き第一人者として知られるようになる。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.