恋愛情報『不倫やヒモ男との恋に終止符!「不幸な恋」から卒業したエピソード3つ』

2018年9月4日 11:55

不倫やヒモ男との恋に終止符!「不幸な恋」から卒業したエピソード3つ

あえて狙っているわけではないのに、なぜかいつも既婚者ばかり好きになってしまう…という人もいるかもしれませんね。

男性によると、そういう気質の女性はなんとなくわかるそうです。そして、そんな“結婚していると知っても受け入れてくれそう”な子を、火遊びの相手に選ぶのだとか。

もう少し詳しく男性に聞いてみました。

「学生時代の恋愛経験が少ないとか、自分に自信がない女性って、不倫や浮気相手としての交際でもなんだかんだ受け入れてくれる気がする。なのでそういう子を狙います。うっかり潔癖な人を口説いて、面倒なことになったらイヤですからね。あと恋愛体質の子や、毎日の生活にあまり刺激がなさそうな子もいけます」(33歳/金融系/既婚男性)

■口のうまい男性にほだされる

次に登場するのは、言葉巧みに近寄ってくる男性にコロッと心を奪われていたH香さん(27歳/メーカー/女性)です。

「私は小さい頃から褒められた記憶があまりなく、以前はかなり自己肯定感が低かったと思います。だからなのか、やたら褒めてくれる男性にホロリといってたんですよ。口がうまい人ほど浮気性が多いのはわかっていたのに…」

◎卒業したきっかけは?
「当時の恋愛事情はズタボロでした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.