恋愛情報『不倫やヒモ男との恋に終止符!「不幸な恋」から卒業したエピソード3つ』

2018年9月4日 11:55

不倫やヒモ男との恋に終止符!「不幸な恋」から卒業したエピソード3つ

遊んでは捨てられての繰り返しで。そこで一度違うことに没頭しようと思い、それまで惰性でやっていた仕事に必死で取り組んでみました。結果が出るにつれて自分に自信がつき、自然と素敵な男性に口説かれるようになったんです」

ひとりの女性としてのランクが上がると「そんな人をだますなんて恐れ多い」「自分など相手にされるはずがない」とダメンズたちは敬遠するのだとか。

「マイナス思考な子はだましやすいですよ。ちょっと褒めるだけですぐ喜ぶから。ノリがいい子も口車に乗せやすいけどね」(28歳/不動産業/男性)

なんて言う男性も。

■ヒモ男を引き寄せる

最後に、尽くしすぎることで彼をとことんまでダメ男にしてしまっていたA美さん(30歳/看護師/女性)のお話をご紹介します。

「これまで付き合ってきた人はほとんど、交際後すぐに私の部屋に入り浸っていました。生活費も払わないことが多かったですね。利用されているとわかっていても、頼られるのがうれしくてなかなか関係を断ち切れませんでした」

◎卒業したきっかけは?
「このままではマズいという気持ちもあり、まずは彼のお願いをひとつ断ることからはじめてみました。また、いつも私が彼に合わせてばかりでしたが、勇気を出して『今日は友だちが来るから自分の家に帰って』と要望を伝えたこともあります」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.