恋愛情報『「実は五股だった」たくさんの愛を育む男と、彼に恋した女心の春夏秋冬』

2018年9月20日 20:55

「実は五股だった」たくさんの愛を育む男と、彼に恋した女心の春夏秋冬

レストランに行き、楽しい会話をしてお酒も進んだのですが、彼は決して手を握ったりはしませんでした。
ただ、椅子を横にくっつけて楽しそうに無邪気に笑っていました。

眩しくて、まともに目を開けていられなかったわたし。思わずドキドキしてしまいます。
初々しいデートに、うっかり手が触れただけで、恥ずかしくて猛スピードで手を引っ込めてしまうほど。

何回かデートをして、やっと手をつなぎました。夏祭りの帰り、手のひらに「すき」と書かれ、赤面したのを思い出します。

後ろから抱きしめられ、「大好き」とロマンチックに言われたのに、恥ずかしさが勝り、ヘラヘラ笑うことしかできなかったり。
ちょっと気持ち悪い女だったに違いありません。

■別れの秋

こんなにたくさんデートしていて、これからもっと楽しいはずと期待していた矢先でした。

秋のお祭りの帰り、「名古屋に転勤が決まった」。その一言は、別れの宣告なのだとすぐにわかりました。
秋なのに、まだ暑いからと気合を入れて着た浴衣が虚しく感じられます。

わたしは何も言えなかったのですが、コンビニで売れ残っていた花火を買い、最後に線香花火をすることになりました。

別れる時、お互いに背を向いたまま「いっせーの!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.