恋愛情報『「浮気されてるかも?」彼氏の嘘を見破るコツ4つ!行動、会話に注目』

2018年9月21日 16:55

「浮気されてるかも?」彼氏の嘘を見破るコツ4つ!行動、会話に注目

と勘づきました。もともと筆者とこの彼が知り合ったのもマッチングアプリでしたし。そして「浮気してるな」と確信しました。

■話題を変えようと必死になる

次はまた別の元カレの話ですが、この人は嘘がバレそうになると、すぐに話を変えようとするのでわかりやすかったです。

「嘘ついてるでしょ?」と問い詰めると、今度は逆ギレして話をもみ消そうとするというね……ちょっと悪質なタイプでした。

その元カレと付き合ってた時、浮気されてる感じがしたので、問い詰めたんですね。そしたらヘラヘラして、すぐに別の話に切り替えました。

この瞬間に「浮気してる」と確信し、さらに質問したら「しつけーな!」と言って証拠が詰まっているであろうガラケーを自分で真っ二つにして証拠隠滅したのです。

筆者はそもそも暴力的な人は嫌いなので、その場で別れました。

話を変える、逆ギレする、証拠を隠そうとするなら嘘をついていると思っていいですよ。

■もし、もう彼を信じられないなら

いろいろな例をお届けしてきましたが、他の男性も、まぁこんな感じで隠そうとするでしょう。

一度でも嘘をつかれたら信じるのって難しいですよね?無理に見破ろうとするのもアレですが……信じられない彼と情で付き合い続けるより、誠実な人を見つけたほうが幸せかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.