恋愛情報『満月の夜のおまじないも!効果を感じた、懐かしい恋のおまじない3つ』

2018年9月22日 18:55

満月の夜のおまじないも!効果を感じた、懐かしい恋のおまじない3つ

もしかしたら本当に効き目があるのかも!?

■彼から連絡が来るおまじない

基本的にわたしは面倒くさがりなので、お手軽なおまじないしかしていませんでした。これは大人になってから、やってみたおまじないです。

当時、気になる人がいて、勇気を出して連絡先を交換したのですが、待てど暮らせど連絡が来ません。そこで2日経った夜にこちらをやってみました。

【やり方】
1. 携帯電話の通話画面を開いて、気になる彼の電話番号を入力します。
2. そして彼のフルネームを3回唱え、最後に自分のフルネームを唱えておしまい。

カンタンすぎますが、このおまじないのお陰なのか、連絡先を交換したちょうど1週間後に連絡が来て、2回目のデートでお付き合いをすることになりました。

これもおまじないのおかげなのか、たまたまなのか、微妙なタイミングですが…。
恋する乙女はわらにもすがる想いなので、気を紛らわす程度に試してみる価値はあるかもしれません。

■キレイになってモテるおまじない

このおまじないは月の力を借ります。当時読んだ本には「女神アフロディーテの力を借りて、美しくなり、たくさんの男性からモテるようになるおまじない」と書かれていた記憶があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.