くらし情報『携帯番号の下4桁で占う“携帯ナンバー占い” 1~18の運勢は?』

2021年6月13日 19:10

携帯番号の下4桁で占う“携帯ナンバー占い” 1~18の運勢は?

携帯ナンバー占いは、琉球風水志・シウマさんが独自に編み出した占術「数意学」をもとに作られている。数字には運命を左右する強い力が宿っており、なかでも常に持ち歩く携帯電話の番号は、持ち主の運命に大きく影響する。2021年の幸運ランキングも分かるそう。

凶数字でも簡単に幸運になる方法あり!

「2021年の幸運ランキングは、1位が33、2位が16、3位が8、4位が6、5位が24です」

携帯ナンバー占いには吉数字と凶数字があるが、凶数字の人でも、取り入れるといい開運ナンバーを使うことで運気を上げられる。

「自分の開運ナンバーを待ち受け画面にしたり、手帳やノートに数字のシールを貼ったり、4桁の番号に分解して暗証番号にしたりするといいですよ」

ちなみに、一番の開運は携帯ナンバーを吉数字に変えること。

「開運ナンバーを取り入れると幸運に引き上げてくれますが、より幸運になりたいなら携帯ナンバーを変えるのが一番です。手続きが面倒ですが、そのぶん効果は段違い。結婚にいい吉数字に変えた途端、いい相手に巡り会えたという人に、数え切れないぐらいお会いしましたよ」

吉数字の超パワーで幸運に!携帯ナンバー占い

目次

・凶数字でも簡単に幸運になる方法あり!
・吉数字の超パワーで幸運に!携帯ナンバー占い
携帯番号の下4桁で占う“携帯ナンバー占い” 1~18の運勢は?


【占い方】
携帯番号の下4桁を合計して出た数字があなたのナンバーです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.