恋愛情報『ルーンが伝える恋占い!選んだ秋のスイーツで「恋愛充実度」がわかる』

2018年10月18日 11:55

ルーンが伝える恋占い!選んだ秋のスイーツで「恋愛充実度」がわかる

目次

・ルーンからのメッセージは?
・あなたの「恋愛充実度」を伝えるルーン
・今よりもっと充実した恋愛を!
ルーンが伝える恋占い!選んだ秋のスイーツで「恋愛充実度」がわかる

日増しに秋が深まってきましたね。旬の果物も出回り、食欲の秋を堪能している人も多いのでは?

果物や野菜は、もちろんそのままでもおいしいのですが、旬の食材を使ったスイーツは格別!ケーキやタルトもいいし、季節を感じる和菓子も素敵です。

この季節ならではのスイーツから恋を占ってみましょう。ヒントは北欧神話の神々からのメッセージ・ルーンです。

■ルーンからのメッセージは?

下の4つの写真の中から、ピンと来たものを1つ選んでください。北欧神話の神々が、気になる秋のスイーツからあなたの「恋愛充実度」を伝えます。


[1] かぼちゃのプリン
かぼちゃのプリン


[2] 洋梨のタルト
洋梨のタルト


[3] アップルパイ
アップルパイ


[4] モンブラン
モンブラン


■あなたの「恋愛充実度」を伝えるルーン


[1]「かぼちゃのプリン」を選んだあなた

Laguz(ラグーツ):恋愛充実度…50%

Laguz(ラグーツ)


濃厚なかぼちゃペーストと、キャラメルのほろ苦さが絶妙なかぼちゃのプリン。かぼちゃにはβカロチンやビタミンBなどが含まれていて、美容にもおすすめのスイーツです。
これを選んだあなたは、まるでかぼちゃのプリンのような濃厚な恋愛を求める傾向がありますが、その反面、少し飽きっぽいところもあるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.