恋愛情報『彼氏へのサプライズ体験談!喜ばれた&ドン引きされたプレゼントを公開』

2018年11月11日 11:55

彼氏へのサプライズ体験談!喜ばれた&ドン引きされたプレゼントを公開

目次

・サプライズに対する男性の本音
・彼に喜んでもらえたサプライズ成功談
・彼もドン引き?サプライズ失敗談
・相手の気持ちを一番に考えて
彼氏へのサプライズ体験談!喜ばれた&ドン引きされたプレゼントを公開

交際記念日や誕生日など、特別な日に彼を喜ばせたい。そう思って、内緒の演出をしてみようと考えている人もいるでしょう。

でも、その内容によっては相手にドン引きされる可能性も。一般人の体験談をもとに、男性が喜んでくれたサプライズと喜ばなかったパターンをご紹介します。参考にしてみてくださいね。

■サプライズに対する男性の本音

まずは、女性にサプライズされることについてどう思うか、男性に聞いてみました。

「自分のことを考えて用意してくれたんだなと思うと、それだけでうれしい」(28歳/営業/男性)

「実際に見たことはないけど、フラッシュモブみたいな人前で目立つやつは恥ずかしいからやめてほしいかも」(31歳/公務員/男性)

「寝起きにいきなりとか、会社でとかは正直困る。こちらの都合も考慮してくれるサプライズだとありがたい」(29歳/研究職/男性)

女性がサプライズをすること自体は、自分への愛を感じられてうれしいという男性が多い印象。ただし、常識や相手の気持ちを考えたうえで行動するよう、気をつけたほうがよさそうです。

■彼に喜んでもらえたサプライズ成功談

続いて、「これは喜ばれた!」という女性の体験談をお届けします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.