恋愛情報『恋愛でしくじる女子がSNSでやりがちなこと3つ!この投稿はドン引きされる』

2018年11月12日 16:55

恋愛でしくじる女子がSNSでやりがちなこと3つ!この投稿はドン引きされる

目次

・【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情289】
・人がうらやむ自分を演じている
・男子は、自信満々な物言いに引く
・ポエム、長文愚痴……メンヘラ感
・SNSの使い方を考えて
恋愛でしくじる女子がSNSでやりがちなこと3つ!この投稿はドン引きされる

■【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情289】

今や、SNS経由で異性と出会うのは当たり前って感じになってきていますが、反対に、SNSが原因で恋のチャンスを逃すことも無きにしも非ず。

そこで今回は、恋がダメになりやすい女子が「SNSでやりがち」なことをお話ししますね。


■人がうらやむ自分を演じている

FBにツィッター、インスタなど、20~30代の女性なら、一人ひとつはSNSをやっていますよね。世界中の人と簡単につながれるというメリットがありますが、使い方次第で恋を遠ざけてしまう場合も。

女子の中にはSNS上で、普段の自分とは違う人格を無理に作っている人もいるのではないでしょうか?

ちょっとセレブぶったり、モデル気取りの自撮り写真をアップしたり、自己啓発っぽい言葉を書き連ねてポジティブさをアピールしたり……。

そんな、SNSを自己満足の場、自己アピールの場にしている女子は、見ている側から「なんか無理してるな」とか「ただの見栄っ張り」と思われることもあります。

となると、異性だってそう寄って来ません。仮に来たとしても、遊び慣れているチャラ男が「こういう子って、結構軽いから引っかけやすい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.