恋愛情報『別れそうに見えて長く続くカップルの運命の絆とは?【 ソウルメイト、運命の人を読み解く】』

2018年11月18日 18:55

別れそうに見えて長く続くカップルの運命の絆とは?【 ソウルメイト、運命の人を読み解く】

目次

・他人にはわからない“強い絆”
・別れそうに見えて長く続くカップルの共通点
・“離婚危機説”もなんのその
・山田優さんは結婚のチャンスが少ないタイプ!?
別れそうに見えて長く続くカップルの運命の絆とは?【 ソウルメイト、運命の人を読み解く】

このカップル別れるだろうな…」おめでたいニュースを聞きながら、心の中でシビアな意見を呟いちゃうことってありますよね。そんな他人の冷めた予測を裏切って長続きするカップルは、やはり運命の導きによって結ばれた二人なのかもしれません。

今回は、別れそうに見えて長く続くカップルのホロスコープを分析します!強い絆で結ばれた二人 の恋愛・結婚観や、ホロスコープの特徴などを占いサイト『前世からの約束』の監修者である占い師・波木星龍先生に解説いただきました。

■他人にはわからない“強い絆”

世間的に見て、容姿や年齢、収入の違いなどにより「釣り合いがとれていない」と思えるカップルが時々います。二人の“違い”が大きいほど、周囲はその関係に危うさを感じるでしょう。

それでも、男女の不思議さは磁石にも似て、意外なところで惹かれ合っているケースもあるのです。何から何まで違いが目立ち、いつも喧嘩ばかりで「大丈夫?」と心配になるカップルでも、本人たちは“強い絆”を感じていて、別れるなど考えられないという場合もあります。

何が結婚生活を支えているかは、周囲からは窺い知れないのです。


■別れそうに見えて長く続くカップルの共通点

今回はこういった「危ういカップル」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.