恋愛情報『鏡リュウジの月間12星座占い(2019年2月11日〜3月10日の占い)』

2019年2月11日 11:55

鏡リュウジの月間12星座占い(2019年2月11日〜3月10日の占い)

あれかこれかではなく、マルチタスクでいろんなことを進められるとき。いくつかのことを同時進行すると相乗効果を発揮する場合も。ただ、金星が8ハウスにあって土星と接近します。恋は束縛につながってしまう可能性もあるので要注意。嫉妬という闇に堕ちないようにすることが大事です。2月19日は、持ちつ持たれつのよいサイクルが。

蟹座


2月19日、太陽が蟹座によい角度で微笑み始めます。海王星や水星もあるので優しさがアップ。
周囲のことを大らかな気持ちで見つめ、受け入れられそうです。あなたの温かさにたくさんの人が集まってくるはず。また、ちょっと足を伸ばしてみるといいことがありそう。地元から少し離れたところでの人とのふれあいや縁がツキにつながることも。3月6日には天王星が星座を変えて友人関係を大きく変化させようとしています。新しい出会いは今後加速しそうですよ。

獅子座


2月19日までは守護星の太陽が対向星座にあって人間関係がにぎやかです。キーパーソンになるような人が出てきそう。
あなた自身が「聞く耳」を持つことでよい方向に進むでしょう。その人の意見に素直に従うことで可能性が広がりそう。2月19日以降はひとつのことに集中することがポイントに。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.