恋愛情報『鏡リュウジの月間12星座占い(2019年2月11日〜3月10日の占い)』

2019年2月11日 11:55

鏡リュウジの月間12星座占い(2019年2月11日〜3月10日の占い)

物事の優先順位をしっかりつけて。また3月6日以降、仕事や将来のヴィジョンが大きく変わっていくことになりそうです。キャリアデザインの見直しをしてみてもいいかもしれません。

乙女座


2月19日に太陽が対向のハウスに入り、後半には人間関係が大きく広がっていきます。新しい出会いもありそう。優しい人、ロマンチックな人、アートの才能がある人、音楽好き、などがあなたのキーパーソンになるはずです。周囲をよくチェックしてみて。恋の運もあるとき。
あなたらしい純粋で真剣な気持ちが恋を育んでいくことになりそう。しっとりと落ち着いた場所でのデートが恋を育みそうです。2月18日、2月23日は恋の運命日。あなたの気持ちが試される出来事が起こるかも。

天秤座


気持ちがしっとり、落ち着いてきそうなとき。雑用が多かったりと、忙しい時期ではあるけれど、外の喧騒とは裏腹に心の中はなぜか落ち着きを取り戻すでしょう。目の前のことは粛々とこなしつつ、自分の時間をしっかりと作ることがポイントに。「ここからは私だけの時間」という枠組みを決めるのが大事です。
一人でできる趣味もよさそう。一人で美術館や映画館に行く、というのもおすすめ。一方で後半、ちょっとした体調の変化に注意。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.