恋愛情報『鏡リュウジの月間12星座占い(2019年2月11日〜3月10日の占い)』

2019年2月11日 11:55

鏡リュウジの月間12星座占い(2019年2月11日〜3月10日の占い)

睡眠は十分にとって。

蠍座


2月19日から太陽がよい位置へと移動して運気良好。曇りのち晴れ、といったところです。前半あなたの心をざわつかせていたことは後半にはクリアになっていきます。大らかな気持ちでいることが幸運のポイントに。恋も素直な気持ちが鍵になります。好きな人の言葉をまっすぐに受け止めましょう。裏を深読みしたりしないこと。
また、照れずにあなたの気持ちを伝えることが幸運のきっかけになるはず。今後、人間関係が大きく変化する兆しがありますが、特に3月6日の出会いには注目。

射手座


豊かさと厳しさの星がマネーのハウスに同居。どんなふうにお金を使うか、何を選んでいくか、というのが今月のキーになりそう。あなたの選択眼を鍛えていくべき時に。ネットだけではなく、実際にお店に行ってモノに触れてみるとよいでしょう。これいい!という出会いに恵まれるかも。一方、太陽は2月19日以降、ホームのハウスに。
あなたのお膝元、親しい人と一緒に過ごす場所に星のスポットライトが当たります。「ほら、あれとって」だけで通じる人があなたを和ませてくれるはず。3月7日は、模様替えをすると吉。

山羊座


愛の金星が山羊座を運行。楽しみごとが多い時期になりそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.