恋愛情報『<1月の恋愛運>1月生まれは新たな恋が始まる?10月生まれはモテ期!』

2018年12月31日 19:55

<1月の恋愛運>1月生まれは新たな恋が始まる?10月生まれはモテ期!

そんなとき、やることを途中で増やすと、自分で自分を苦しめてしまいそう。1月中にある程度まででも終わらせられるよう進めることが、今後のより大きな発展につながるでしょう。

☆恋愛運
恋愛はうまくいく感じがありますが、深層心理的には、もっと自分に合う相手がいるのではないか?また、今の人でいいのだろうか?といった、迷いや気移りがあるかもしれません。
それは、過去の出来事や思いなどから起こることと言えそうです。1月中にきっちり決めなければなんて思わず、時間を置いても大丈夫。万事、焦りは禁物です。

■3月生まれのあなた

☆総合運
周囲からの頼まれ事やほめ言葉などが、輝かしい形であなたの元へやって来そうです。もちろん、じっとしていては何も来ない、というのが大前提ですが、過去の業績の評価が大きくなり、この月から来ると思われます。

積み上げてきた事柄に対する結果も出るのではないでしょうか。それもこれも努力の賜物と言えるでしょう。
☆恋愛運
年上の女性がキーマンとなりそう。男性にとってはお相手ということもありえますが、女性の場合も、年上の女性からのふとした紹介があったりしそうです。
お相手がいる場合は、何かもめ事があったら、そのような方に相談してみるといいかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.