恋愛情報『<1月の恋愛運>1月生まれは新たな恋が始まる?10月生まれはモテ期!』

2018年12月31日 19:55

<1月の恋愛運>1月生まれは新たな恋が始まる?10月生まれはモテ期!

1月は「明るく振る舞う」ことがとても大事です。異性の方からのお声がけもあるでしょう。

■4月生まれのあなた

☆総合運
いよいよ「成果」が現れ始める時期に入ります。これまでは何かスッキリしない感覚があったかもしれませんが、先に見える小さな灯が、自分の向かう所だと感じられそう。
進むべき道がわかることは心の安定につながります。行動が落ち着くと、結果がついてくることも多いでしょう。1月にはそんな始まりがありそう。楽しいことに向かっていけばOKです。


☆恋愛運
いくらか悪ぶった雰囲気の異性に心惹かれることもありそう。今までとは少し違ったタイプの異性に興味が出始めるかもしれません。
お相手がいる方は、今のパートナーに刺激がないと感じ少し関心が薄れるかも。関係性や相手への感情が変わる可能性があります。とはいえ、何かしら発展していくのは間違いなさそうです。

■5月生まれのあなた

☆総合運
地道に土台を作っていくような年の始まりの意識が、物事をうまく運ぶ力となりそう。2019年の春ごろから大きく活躍していくことを念頭に、まずは自分の足場固めから始めましょう。
焦ったり、急いだりしてしまいがちですが、空回りすることはないはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.