恋愛情報『別れても仲良し?なカップル3組の相性!及川光博×檀れい、村上淳×UA…』

2018年12月29日 16:55

別れても仲良し?なカップル3組の相性!及川光博×檀れい、村上淳×UA…

そのため、村上さんがUAさんの心のよりどころとなり、支えとなる関係になります。村上さんにとって彼女は、発想の豊かさがとても魅力的な相手。現実的ではない空想の世界を感じられます。そのことは彼に、役者としての深み、彩りを加えてくれたのでしょう。

二人はそのような相性の良さがサポートして、離婚後も良い関係をキープすることができます。俳優デビューした息子の虹郎さんとの関わりを見ても、それは納得できるでしょう。村上さんとUAさんから見て虹郎さんは、二人の個性を融合してくれる存在となっているのです。

■お互いにプラスとなる働きをする関係

明石家さんま(1955年7月1日)×大竹しのぶ(1957年7月17日)

明石家さんまさん(1955年7月1日)は房宿。
大竹しのぶさん(1957年7月17日)は奎宿。二人の相性は「栄親」の関係で、距離は遠距離となります。

とても相性が良く、この「栄親」の関係は、別れてからも親しい友人としてやっていけることが多いのです。また、お互いにプラスとなる働きをする関係でもあるため、そのことにより「離婚後も良い関係」をキープしていけます。

特に、お笑い芸人であるさんまさんにとって、大竹さんは格好のネタ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.