恋愛情報『別れても仲良し?なカップル3組の相性!及川光博×檀れい、村上淳×UA…』

2018年12月29日 16:55

別れても仲良し?なカップル3組の相性!及川光博×檀れい、村上淳×UA…

未だに二人がお互いのことをネタにして、その話が周囲や視聴者にウケているのも納得できるでしょう。

ちなみに大竹さんの宿は、異性によって引き立てられ、運を引き込めるという特徴があります。そして、異性である彼と過ごした時間をネタにすることで、さらにその存在感とパーソナリティーが輝きを増すのです。

一方のさんまさんは、自然に人が集まってくる人気者ですが、彼女の存在が、より彼を引き立たせています。周囲に親しみを持たれる要因の一つになっているのです。

この二人は、芸能人カップルの中でももっとも「栄親」の良さを生かしていると言っても過言ではありません。

■あなたと彼の相性は?

なんと3組とも「栄親」の関係でした!今回はたまたまですが、もしかしたら彼らに限らず、破局後も仲良しのカップルは「栄親」の関係が多いのかも?

「栄親」以外なら、どんな関係だと円満破局しやすいのか、というのも気になりますよね。

彼氏と別れても友達でいたい…、元カレとまた会いたい…などと思うなら、占いサイト『魔性の宿曜』で、2人の相性を調べてみてはいかがでしょうか?

監修者紹介
宇月田麻裕
皇室関係の家庭で育つ。
学生時代から東洋・西洋の占いに関心を持ち、特に宿曜経の研究を積み重ね、「宿曜占星術」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.